未分類

利用しやすいホテル

大阪駅の近くには利用しやすいホテルがあります。大阪駅から徒歩5分という、とても利用のしやすい位置にある大阪東急REIホテルというところです。

ビジネスマンをはじめとした多くの人たちに人気があると言われている大阪東急REIホテルですが、WEB限定でのスペシャルプランが用意されています。これは、シンプルステイと呼ばれるプランですが、お客様1人に対して1名1室で6300円からという金額で泊まることができるものです。大阪駅の近くというだけでも料金が高いこともあるのですが、大阪東急REIホテルはかなりの安価で利用ができるのです。

WIFI部屋の特徴としても、全館Wi-Fiに対応しており、LAN回線にも対応しています。空気清浄機やズボンプレッサー、それに消臭スプレーなど、あれば便利と思われるものが一通りそろっています。外はコンビニエンスストアが徒歩1分の距離にある他、飲食店街も徒歩すぐの距離にあります。行くのがおっくうという方も、バラエティー豊かなバイキング朝食が用意されていますから安心です。

いろいろとかゆいところに手が届くというのが大阪東急REIホテルなのです。大阪に来た時には利用する価値は十分にあるとみて間違いはありません。

関連リンク…https://www.tokyuhotels.co.jp/osaka-r/
大阪東急REIホテルの公式ホームページです。