未分類

ホテルランドマーク梅田

大阪駅の近くにはハートンホテル西梅田というところがあります。このホテルは、大阪駅からそれほど遠くない位置にあるとても利用のしやすいところとなっています。

部屋はシングルルームからトリプルルームまで確保できるのですが、シングルルームであっても十分なスペースがとられており、ベッドもシモンズ社製の品質も抜群のベッドがあって、寝心地も抜群というわけです。もちろん他の部屋についても十分な居心地の良さを実現させており、一度泊まったらずっと居たくなるほどの魅力を秘めているのです。

備品も当然のように充実しています。普通に考えられるあらゆるものが置かれていますから、不自由しません。安心してその日の生活ができるようにもなっています。また、パソコンや加湿器、空気清浄機などの貸し出しにも対応しています

バイキングハートンホテル西梅田の食事は、バイキング形式で楽しむことができます。大人一人1000円程度の安価で朝の7時から10時まで楽しむことができます。また、ガーデンカフェの他にも、ガーデンキッチンというところもありますから、ランチやディナーにも利用可能です。

いろんな人にとってハートンホテル西梅田はとても利用のしやすい場所となっているのです。